人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆

先日、データの整理をしている時、誤って必要なデータまで削除してしまったりして(汗、汗)
なんとか拾い集めてUPしてみようかと^^;
とっても楽しかったツアーでしたので、没ネタにするにはもったいなかったのです!

前置きはさておき。

いつものメンバー、marukoさん、maeko39さんと、
大野城ツアーに出かけてきました~♪

marukoさん!
いつものことながら、運転手を買って出てくれて、ありがとう~!!

先ずは、maeko39さんおススメのパン屋さん。
Joshua Tree(ジョシュア・ツリー)
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_2103936.jpg





男性二人でされている、こじんまりとしたパン屋さん。
でもね、とっても人気なお店のようで!
次から次へとお客様が入店。
期待大です!!

ほんとはね、maeko39さんイチオシの食パンがお目当てだったのですが、
午前中に予約の電話をしてくださったにもかかわらず、GETならず><
さすがの人気ですね!次回に期待しましょう♪

で、ここでアクシデント!
色々購入したはずのパン達のデータを消去してしまったらしく・・・。
maeko39さんのブログ を参考にしてください!!(ごめんね思いっきり振っちゃって^^;)

このデータは残っていました。
人気の、”ふわふわクリームパン”(130円)です!
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_2154937.jpg

大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_216239.jpg

”ハイジの白パン”のような白くて柔らかいパンの中に、
卵の風味が優しい味わいの、カスタードクリームがたっぷり!
このお値段で提供しているのが驚きな出来栄えです^^

こちらのパン、こころなしか全てがお安めな気がします。
それでいてこの品質。
今流行り?な天然酵母とかではありませんが、
一つ一つ丁寧に作られたパンでした♪


この後、カフェランチをしたり、モデルルームを見学したり、充実の時を過ごし
(この辺りのデータもなくて、お伝えできなくてごめんなさい><)



その後、素敵な雑貨屋さんがあるということで、こちらへやってきました!
あしべ荘の
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_21185270.jpg

2F ILYA   ところが・・・
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_21202593.jpg

なななんと、急遽の臨休><
残念ですが、次回リベンジします!

でもね、このまま帰るのは何となくもったいないね~ということで!
同じく、あしべ荘 1F のこちらへ
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_2122553.jpg

カフェと雑貨 小豆 でブレイク♪

かわいい玄関^^
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_2281140.jpg

中に入ると、所狭しと食器を中心とした雑貨がいっぱい!
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_2211268.jpg

ディスプレイの仕方もいい感じ♪
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_2214920.jpg

大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_22145534.jpg

3人で、ドリンク(400円)と、柚子パウンドケーキ(250円)をいただきます!

飲み物は3種類。
そして、それぞれ違うのを選びました~。

先ずは、私がさっさと”お抹茶にする!”と宣言。
いつものようにmarukoさんは”珈琲”
となると、なんだかmaeko39さんは”紅茶”にしなくちゃいけない雰囲気に!?
ごめんよ~^^;
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_2220364.jpg

大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_22223285.jpg

大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_2223819.jpg

大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_22242365.jpg

ちょっとした小物使いで、
こんな素敵なお茶の席に早変わり♪
いちいちカワイイ☆

こんなテラス席もあります^^
大野城ツアー♪ Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) & カフェと雑貨 小豆_c0207868_22265022.jpg


ご馳走さまでした!





Joshua Tree
福岡県糟屋郡宇美町宇美5-13-8
092-932-8295
7:00-19:00(売り切れ次第終了)
月・第二火曜休


カフェと雑貨 小豆
春日市惣利5-115 あしべ荘102
090-1347-7983
火・木・金のみ営業 11:30-16:00
by takechan-kao | 2010-06-30 11:00 | おさんぽ