人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉のMr.青木 

せっかく飯塚に来ましたので、多数の方からおススメいただいた焼肉店へGO!
ランチから、お肉をいただいちゃいました^^

焼肉のMr.青木
焼肉のMr.青木 _c0207868_19591279.jpg

VIP感満載の個室に通されました!



照明もすごい。
焼肉のMr.青木 _c0207868_2005792.jpg

焼肉店とは思えない、オシャレな造りです。

他のテーブル席も、天井が高くて開放的です。
焼肉のMr.青木 _c0207868_202890.jpg


窓のない個室で、控えめな照明でしたので、
(まさしくお篭りデートにピッタリ^^)
お料理やお肉の色があまり美しく撮れなかったのが少し残念><
少々赤っぽく撮れておりますが、ご了承を!

ランチメニューのおススメ
チャングム夏膳贅沢バージョン(2100円) を 1人前

究極の焼きしゃぶ、上ロース、焼き野菜、サンチュセット
焼肉のMr.青木 _c0207868_2082072.jpg

焼肉のMr.青木 _c0207868_209729.jpg

焼肉のMr.青木 _c0207868_2092385.jpg

ジュージュー焼いていただきます!
焼肉のMr.青木 _c0207868_20102782.jpg

お肉おいし~。
とろけます^^
さすがは和牛専門店です!!

その他、
チヂミ&ジョン、ユックッス(韓国風お肉のスープ)
焼肉のMr.青木 _c0207868_20132717.jpg

焼肉のMr.青木 _c0207868_2013495.jpg

旬の野菜サラダ、キムチ、20穀米(白米も選択可)、タレ
焼肉のMr.青木 _c0207868_20151110.jpg

大満足ですね~♪


これもおススメされました。
TVでも放映されたらしい、
ホルモン丼、ワカメスープ付き(お値段失念。。。700円前後)
焼肉のMr.青木 _c0207868_20171126.jpg

焼肉のMr.青木 _c0207868_20174776.jpg

大ぶりのホルモン。
ぷりぷりで脂が甘ーい^^
さすがはホルモンの本場ですね。

錦糸卵を掻き分けると、
焼肉のMr.青木 _c0207868_20191920.jpg

中から、玉ねぎやニラと炒められたホルモンが隠れていました!
ホルモンの2段重ね。
なかなか贅沢なホルモン丼でした。



「肉足りなーい」とのたまう旦那^^;

単品で、上ロース(1050円)を追加
焼肉のMr.青木 _c0207868_20213451.jpg

焼肉のMr.青木 _c0207868_20215611.jpg

”当店人気NO.1”とういうフレコミどおり、
いいお肉ですね~♪
赤味の旨さと、きれいに入ったサシの部分の旨さ。
おいしぃ~い。
とても贅沢なロースです!!

福岡市内から、わざわざ飯塚のこちらを目指して来店するのも、
わかる気がします♪♪
お値段も、福岡市内より若干お得な気がしますしね。

もともとこちらのお店は、お肉の小売が発祥なのだそうです。
こちらでいただいたお肉を、併設の店舗で購入できます。
美味しいお肉で、家焼肉もいいかも♪

最後にデザートの杏仁豆腐、コーヒーをいただいて、
焼肉のMr.青木 _c0207868_20275343.jpg

ご馳走さまでした!

そうそう、こちらのお店、もう一つ特筆すべき点が^^

店員の方たちが、美男美女揃いなのですよ!
もれなくと言っても過言ではありません。
もしや、お勤めするには顔選考があるのでは!?ってくらい。

飯塚って、美男美女の産地なのやもしれませんね^^



お店の外観等、↓ のHPをご参考ください。

焼肉のMr.青木
http://mr-aoki.com/
by takechan-kao | 2010-08-31 20:32 | そとごはん