人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ

かなりの過去ネタですが^^;

先月、9月23日にオープンした、
THE SHOPS話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16324279.jpg

5Fの 海山邸 で ランチです♪
話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16342785.jpg





毎度お馴染みのメンバー
maeko39さん、marukoさんと3人でやってきました~。

お先にレポをUPしたmaeko39さん。
そのレポの本当に素晴らしいこと☆ 完璧です!
ということで、きめ細やかな説明は コチラ でどうぞ(思いっきり振る私^^;)

こちらのお店、一番の特徴は、全室個室でお食事をいただけるという点です!!
話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16394320.jpg

これだけ個室が並ぶと、う~ん、圧巻^^

私達が通していただいたのは、一番手前の個室
話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_1641198.jpg

話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16412961.jpg

話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16415947.jpg

落ち着いた雰囲気の、掘りごたつのお部屋。
爽やかないぐさの香り、新しい畳、いいですね^^

ちょっとしたしつらえや、
座った目線で楽しめる、吹き抜けの坪庭。
日常を忘れるのにぴったりな空間。


ランチは3種。10月末まではお得にいただけます♪
チャンスですよね^^

「握り鮨の膳」1500円→980円
「特選握り鮨の膳」2500円→1800円
「海山松花堂弁当」2000円→1500円
「お子様ランチ」1200円→980円

3人それぞれに違うものを注文。


先ずは・・・maeko39さんが持ってきてくれたクーポンで
ランチビールのサービス♪
話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16495837.jpg

エビス、ウマーイ!
ありがとう☆ maeko39さん^^


私の、海山松花堂弁当
話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16531880.jpg

話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16541471.jpg

とっても盛り沢山。
少しずつ色々なお料理が並びます。
素材のバランスも取れてるし、いいですね^^


maeko39さんの、特選握り鮨の膳
話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16563341.jpg

marukoさんの、握り鮨の膳
話題のTHE SHOPS、 海山邸 で ランチ_c0207868_16573513.jpg

後に、私とmaeko39さんのお膳には、デザートが付いていたので、
ドリンク+200円のみ。

marukoさんのお膳には、デザートが付いていなかったので、
デザートセット(ドリンクつき)+300円を付けました。



この日は、オープンからさほど経っていなかったので、
サービスはちょっと追いついていなかったかな^^;
でもきっと、今頃はこなれてきているでしょうね^^

お味は・・・そうですね。及第点というところでしょうか。
ただ、10末までの特別価格でしたら納得なのですが、
11月以降の通常のお値段だと、ちょっとお高いかなぁ^^;

ですが、こちらのお店の最大の特徴は、全室個室なこと!
お子サマ連れの、ママ友ランチなどでも重宝しそうですし、
(メニューには、お子様ランチがありましたし)
大人数は難しいでしょうが、
会社の集まり、忘年会などにもいいかもしれませんね^^

ご馳走様でした。



海山邸
福岡市中央区大名1丁目12-56 THE SHOPS 5F
092-738-6668
11:30-15:00
17:30-01:00
無休
by takechan-kao | 2010-10-21 17:07 | そとごはん