人気ブログランキング | 話題のタグを見る

840円ナリ。

プラリバをブラブラ。

つい買っちゃいました。
ブーツdecoしちゃいます♪
840円ナリ。_c0207868_1133985.jpg




今年、こういったブーツdecoアイテム、流行っていますね。

もっとロングバージョンで毛足の長いものもありますが、
あれって、なんだかチューバッカに見えてくるのですよね・・・
いえ!多分私だけです^^;
だって、カワイイ子がしてたら似合うし!

で、私がしてみるならこれ位かな~?
お試しで買うにはよいお値段ですよね。
840円ナリです。



チョイチョイと『なにか』が降臨するワタクシ。
今日も、↑ を買うときに一騒動。

お値段のタグがね、片一方の方についており(当たり前ですが)
「一コ840円だから、2コで1680円ね!」
なんて、自信満々に店員さんに確認してしまいました。

フツー、靴だって、片一方の方にしか値札ついていなくたって、
×2 のお値段だとは誰も思いませんよね・・・><



店員さんに一笑い提供して、おかいもの終了。
とりあえず、試しに履いてみます♪
by takechan-kao | 2010-11-20 00:49 | おかいもの