人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ないただきもの☆

色々な方からの、素敵ないただきもの。
みなさま、special thanks です!!

先ずは・・・こちらから^^
素敵ないただきもの☆_c0207868_23243829.jpg






敬愛する、Aサマからのいただきものです☆

上質なラム酒に、それはそれはじっくりと漬け込んだ、
たくさんのドライフルーツやナッツを、
惜しげもなく混ぜ込んだ、贅沢なフルーツケーキ♪
薄めに切って、少しずついただいています^^

このお味、これぞまさしく、Merveille!!

Aサマ、ありがとうございました。



続いては、こちら^^
素敵ないただきもの☆_c0207868_23314930.jpg

素敵ないただきもの☆_c0207868_2331816.jpg

まょまぁサマの、東京みやげです☆

麻布かりんと!

昔食べていた、かりんとうとは、一味も二味も違いますよ。
特に、こちらの和三盆は、あっさりとした上品な甘みで、
私好みでした^^

まょまぁサマ、ありがとうございました。



最後は、こちら^^
素敵ないただきもの☆_c0207868_2337526.jpg

dalilaサマからの、クリスマスプレゼントです☆

ポップアップされる、クリスマスツリーや、そり^^
う~ん、誰かにあげちゃうのは勿体無い!
やっぱり独り占めです。

dalilaサマ、ありがとうございました。
by takechan-kao | 2010-12-22 23:40 | いただきもの