人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王将!

M先生のブログにて、
原に、王将がNew Openしたと知り!
『青春の味』 と豪語する、
王将Loverの旦那とともに、行ってきました^^

餃子の王将 原店
王将!_c0207868_23245336.jpg




駐車場も店内もメガな、郊外型の王将です^^

お昼前に伺ったのですが、
既に駐車場はほぼ満員。
お昼をまわった頃には、待合席に人が溢れていました!

お腹ぺっこぺこです!

先ずは単品から。

王将といえば、コレ
餃子(1人前 210円)
王将!_c0207868_2334914.jpg

王将!_c0207868_23342686.jpg

1人前、210円ですよ!!
安いですよね~。
そしてウマイ。

ニンニクもたっぷり入ったガッツリ系の餃子。
久々にいただきました。
うんうん、大満足♪



そして、贅沢な逸品(注:王将比ですよー^^)
カニレタスチャーハン(504円)
王将!_c0207868_23375496.jpg

504円だし、カニやレタスなどの具の量は期待できないかな・・・
と思いきや!
意外と具も充実。

パラパラに炒められていて、
旦那曰く、以前よりも脂っこくなくヘルシー(らしい)で、
CPいいですね♪



主に、旦那が食べていた、
よくばりセット(770円)
王将!_c0207868_2340316.jpg

餃子に、ハーフ焼き飯、ハーフ天津飯。
まさに”よくばり”
お腹に溜まりそうですー^^;

とか言いながら、
実はワタクシ、こちらの天津飯がかなり好物でして^^
王将!_c0207868_2343163.jpg

卵もたっぷり。
餡が、甘酸っぱいのではなく、お醤油が勝っている感じで、
このお味が私的に、GOOD!!



お腹いっぱいになりました^^
我が家からは結構遠いのですが、
それでも一番近い王将はこちらになるのかな。
リピ決定。

ご馳走様でした!



餃子の王将 原店
福岡市早良区原5-1-5
092-831-8711
11:00-23:30
by takechan-kao | 2010-12-27 23:48 | そとごはん